おすすめ目玉商品

旧型品

ドラム式洗濯乾燥機 洗濯容量12㎏乾燥7㎏ BDNX120FR(N)

200,000円 (税込)

商品名:洗濯乾燥機
※右開き
メーカー名: 日立
型式: BDNX120FRN
色名称:ステンレスシャンパン(N)
発売日: 2020年09月

商品情報

製品の特徴・仕様
※右開き
工場取寄せ、納期7日~10日かかります。
※旧型のため梱包不良や商品汚れがある場合があります。

自動で適量投入「液体洗剤・柔軟剤自動投入」
「AIお洗濯」でかしこくきれいに洗う
アイロンがけなしで着られる仕上がりへ「風アイロン」

●自動で適量投入「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」
洗濯のたびに液体洗剤・柔軟剤の適量を自動で投入します。これにより、毎回行っていた計量や投入といった手間を省くだけでなく、適量投入による優れた洗浄作用や柔軟剤の効果を発揮します。また、タンク内の残りが少なくなったら、LEDが点滅してお知らせするので、補充忘れを防止します。タンクの容量は液体洗剤が約1,000mL、柔軟剤は約700mLと大容量で、残量少のお知らせが出たときに詰め替えタイプを追加で1本入れることができます。(※)
※液体洗剤は810mL以下、柔軟剤は540mL以下の詰め替え用タイプが一度に補充できます。
●「AIお洗濯」でかしこくきれいに洗う
AIが洗い方や時間を自動で判断。細かな設定をしなくても、かしこくきれいに洗います(※)。
※使用水量・消費電力量・運転時間が増減します。
●あきらめていた汚れも落とす「洗剤直ぬり」コース
濃縮液体洗剤を汚れに塗布して洗濯機に入れるだけの簡単な作業で、料理の汚れや化粧品、油性ペンなどの汚れもきれいにします。濃縮液体洗剤を塗布した衣類に高速風を当てて洗剤の水分を揮発させることで、洗剤の濃度をより高濃度にします。その後大流量のシャワーで洗うことで、あきらめていた汚れまできれいにします。
●アイロンがけなしでそのまま着られる仕上がりへ「風アイロン」
大容積のビッグドラムと高速風でシワを伸ばして、アイロンがけの手間を減らします。また「おいそぎ」コースを使えば衣類7kgを約105分で洗って乾かせます。
●スマホで洗濯をサポート「洗濯コンシェルジュ」
お客様の好みの仕上がりを学習し、それに適した洗い方を実現する「わがや流AI」コースやアプリから運転できる専用のコースが使用できます。また、離れたところから運転状況の確認や運転開始ができる「リモート機能」により利便性が向上します。

外形寸法: 高さ1,070mm×幅735mm×奥行620mm

重量:83.0kg