おすすめ目玉商品

旧型品

タテ型洗濯乾燥機 洗濯・脱水容量9㎏ 乾燥5㎏ BWDX90G(N)

154,000円 (税込)

商品名:洗濯乾燥機
メーカー名: 日立
型式: BWDX90GN
色名称:シャンパン(N)
発売日: 2021年06月

商品情報

製品の特徴・仕様:
工場取寄せ、納期7日~10日かかります。
※旧型のため梱包不良や商品汚れがある場合があります。

自動で適量投入「液体洗剤・柔軟剤自動投入」
「AIお洗濯」でかしこくきれいに洗う
シワを抑えて仕上げる「シワ低減」コース

●自動で適量投入「液体洗剤・柔軟剤自動投入」。
洗濯のたびに液体洗剤・柔軟剤の適量を自動で投入します。これにより、毎回行っていた計量や投入といった手間を省くだけでなく、適量投入による優れた洗浄作用や柔軟剤の効果が発揮できます。また、タンク内の残量はふたを開けなくても確認することができます。液体洗剤タンクの容量は約400mL、柔軟剤タンクの容量は約500mLで、濃縮液体洗剤や柔軟剤の詰め替えタイプを1本入れることができます。(※)
※液体洗剤は400mL以下、柔軟剤は500mL以下の詰め替え用タイプ。
●「AIお洗濯」でかしこくきれいに洗う。
複数のセンサーで洗剤の種類や布質・汚れの量・水の硬度など8つのセンシングを行い、自動で各行程に適した制御で運転し、効率よくきれいに洗濯します。
例えば、汚れの量のセンシングでは、洗濯水の汚れの量が多い場合は、自動で洗い時間を延長してしっかり洗います(※)。
※日立調べ。使用水量・消費電力量・運転時間が増減します。
●シワを抑えて仕上げる「シワ低減」コース
衣類をからみにくく動かし、シワを抑えて乾燥します。
●「除菌清潔」コースで消臭・除菌
水道水のミストを衣類に吹きつけて温風で加熱し、水で洗えないものも消臭・除菌できます。
●「つけおきプラス」でつけおきの手間を低減
30分のつけおき運転が追加され、これまでつけおき洗いにかかっていた手間を低減します(※)。
※消費電力量・運転時間が増えます。
●スマホで洗濯をサポート「洗濯コンシェルジュ」
お客様の好みの仕上がりを学習し、それに適した洗い方を実現する「わがや流AI」コースやアプリ専用のコースが使用できます。

外形寸法: 高さ1,085mm×幅610mm×奥行660mm

重量:55.0kg